Header
3ea98686 5c33 4433 94ba 923f80c5275e

決められたレールを歩かず 自分で道を作ること

2018/10/22 10:01

3
ARA

どうも〜♪

GOODmenファニー担当のARAchanmenです🕺
 
 
今週も突っ走っていきまっしょい♬✨✨

突然ですが

皆さんは、これまでの人生
どのように生きてきましたか?


満足してる人生を送ってきているでしょうか⁉️



僕は33年間生きて来ましたが、もう
大満足すぎる人生を送って来ました♪

笑笑


※先日のヒューマンビートボックスを1000人キャパの大舞台で出来たのも また大満足の一つになりました😎🎤

 




僕思うんです。




「こうしなきゃいけない!」


「あぁすべきだ!」



大体の人達は、決めつけられたレールを歩いて来たのではないかなぁと。




自分は物心ついた時から野球をやっていました💡



それは家族の影響があったからなのかもしれません!

将来の夢は プロ野球選手⚾️


そこに向けて一生懸命練習していました🏃💨


しかし、、


それは次第に【練習をさせられている】という環境に変わっていき、

楽しさから苦しさへ。。

 



気付いたら野球が〝嫌い〝になっていました⤵︎⤵︎


本当に言いづらかったけど、
親に野球を辞めたいと 泣きながら伝えた事を今でも鮮明に覚えています。


両親も【無理矢理やらせていたんだなぁ】と思ったのか、

そこからは自分の好きなように生きろと
自分に関する事は、良い意味でノータッチになったのです。
 


そして、

そのおかげもあり、その後は自分の好きなように生きて、自分から興味を持つものが出来ました。

 

 

それが、

 

【ブレイクダンス】

 



そこからは、自分がのめり込むように
ブレイクダンスに明け暮れる日々‼️




そして、映像でISOPPさんを見たことがきっかけで 更にのめり込んでいきました👀


今の自分が好きな事をやり
生活できているのは 紛れもなく
〝好きな事〝 を精一杯やってきたからです。

そして精一杯できたのはなぜか。

それを応援してくれた
両親、そして周りの環境。


そこが一番なんじゃないかなぁと!!



だから、本当に楽しくてのめり込むのを
見つけたら、それを全力でやり抜いてみてください。

面白い事に、それが仕事になって
悔いのない人生を生きていけますよ^^


決められたレールに乗らず、自分の好きな事をやって今がある自分に悔いはないです!



僕は最高の人生を送らせていただいてます。

 

 

そして、引き続き最高の人生を送ろうと思います!


皆さんも 是非最高の人生を送ってみてくださいね🤗



p.s 
GOODmenを通して、色んな地域に出向いた時、子供達にこおゆうお話をする時間があります。


僕は上記で伝えた事を全力で伝えてます。

とにかく好きな事を見つけて、好きな事に没頭して生きていこうと。

好きな事をやりぬけば 立派な大人になるからってね✌️^^


 



この記事を書いた人

3

ARA

2005年、ヒップホップ最大イベント BBOY PARK BBOY BATTLEでの優勝を皮切りに 数々のバトルイベントで優勝をかっさらう。 最近では日本最大級のバトルイベント『2016 DANCE@LIVE BREAK KANTO vol.1』にて見事優勝。 バトルイベントの他、ダンスコンテストも NEXT MOVEMENT GRAND FINAL 優勝。 茨城で行われているダンスコンテスト GRAND SOUL 2013 年間チャンピオン。 国内に留まらず、昨年は台湾ダンスコンテストにて準優勝を果たす。 ストリートダンスの枠だけに留まらず、おかあさんといっしょファミリーコンサートやルミネtheよしもと、なんばグランド花月にも出演。 映画「新宿スワン」や「クローズEXPLODE」にも出演する。 ダンサーの域を越えて、俳優としても活躍中。 近年では、区立中学校ダンス部外部顧問に認定され 教育の場にも携わり。 プレイヤーのみならず、自身が主催するダンスバトルイベント【Edo One】は大盛況開催中である。

コメント

person


2018-10-22 22:42:57 +0900 - chi--ha

こんにちは(^_^) 無邪気過ぎる写真!!ARAさんみたいだったら、周りも応援したくなっちゃいます!


2018-10-25 10:42:37 +0900 - ARA

chihaさん、いつもありがとうございます^^ そう言って頂き嬉しい限りです!今後とも宜しくお願いします!