Header
Main

ザ・細かすぎて伝わらないモノマネ出演話!

2018/11/28 18:50

2
TAIKI

どうも!

 

永遠の五年生TAIKImenです!

 

先週の土曜日に放送された、

 

ザ・細かすぎて伝わらないモノマネ

 

 

みょーちゃん劇団で出演しましたー!!

 

反響ありまくりで、みんなから連絡頂いて嬉しい限り!!

 

ありがとうございます!

 

この話は遡ること3か月前。

 

実は8月末にお話をいただいてスタートしていました!

 

まずはメンバー集まってネタを作るところから。

まぁ~、今回のメンバーは濃ゆい濃ゆい!!

 

まず我らがみょーちゃん!

 

芸人 兼 ボディビルダーの山上龍一君!

 

アクション俳優の伊藤さん!

 

グラビア、ディーヴァのあべみほちゃん!

 

そして笑うRIKACOでお馴染みのキートンさん!

 

そこにブレイダンサー俺が入るという!!!

もうね、みんなめちゃくちゃ忙しい人達ばかりなので集まるのも大変だったけど、

練習から楽しすぎて笑いっぱなし!

 

もちろんしっかり考えて動いて詰めてやったけど楽しいという思い出が1番!

 

何度も何度もオーディションに行って出演まで到達するのに試行錯誤しました!

 

 

そして決定したときは嬉しかったー!

モノマネ紅白から出演してなくて、

みょーちゃんから連絡来た時は力になれる!!

ってめちゃくちゃ嬉しかったなぁー!

 

それが出演という形になったのが1つ目的達成!

 

あとは本番で驚いて笑ってもらうだけ!

 

当日リハーサルは入念に位置など確認。

 

 

実は今回の細かすぎての中で、前落ちしたのは俺だけという!

しかも勢いよく落ちたので現場はかなり湧いてた(笑)

もちろん無傷!

本番はもう楽しいというしかない!

毎回そうなんだけど他の芸人さん達のネタを見て爆笑して自分達の出番まで過ごす。

 

自分達のネタというとやはり最後のキートンさんではないでしょうか??

 

リハーサルでは完璧だったし、入念に音がなるように工夫したのにも関わらずあの結末(笑)

ステージ上の僕らは何が起こったか一瞬把握できなかったが、

現場は大爆笑でした!!

 

周りの人からもリアル救いようのない結末だね(笑)

と言ってもらったりしてインパクト抜群でした!!

収録後の打ち上げも、

 

放送後の打ち上げも最高に楽しく本当に良いメンバーに恵まれて良い仕事が出来たなー!

と噛み締めております。

 

みょーちゃん本当にありがとうございました!!

 

また何かあれば力になりますのでよろしくお願いします!

 

まだ見てない人はこれから楽しんでくださいねー!

 

それではまたーー!



この記事を書いた人

2

TAIKI

北海道出身。 大阪拠点にBBOYとして数々のバトルで優勝等の成績を残す。 2011年、活動拠点を東京に移し、 ダンスパフォーマンスcrew「BearKnuckle」に加入。 TV出演など数多くの舞台を経験する。 2016年「GOODmen」活動スタート。 現在インストラクターやショーケース、CM、PV、舞台、テーマパークダンサーとして活動中。 その他にもコンテストやバトル、ダンススクールの発表会、ショーケースイベントでMCを務める。

コメント

person


2018-11-28 23:41:14 +0900 - Lisa

見ました😁 帰宅が遅くなり、諦めながらもテレビをつけると、ちょうどTAIKIさん達の番でした✨。ラッキー😆💕 とってーも楽しかったです🎵 TAIKIさんは、さすが、ブレイクダンサー。かっこ良かったです😉。


2018-11-29 01:09:59 +0900 - TAIKI

Lisaさん ありがとうございます! 楽しんで貰えて良かったです!