Header
1545204536288

子供たちのために!

2018/12/19 16:40

2
TAIKI

どうも!

永遠の五年生TAIKImenです!

 

先週土曜日、

Connect Cupというダンスバトルイベントを開催しました!

 

夏くらいからARAさんと何かアクションを起こそうと話してて、

 

具体的に内容が決まったのが先月の話。

 

ブレイクダンスをやっている子供たちの成長の為に超初心者向けのバトルを開こうと。

 

ただバトルイベント開いても今はどこでも開催されているので自分達で考えて取り入れたのが、

 

【バトルデビューシール】

 

 

【バトル通知表】

 

バトルデビューシールは初バトルの子が張り付けてバトルに参戦。

 

それをみてみんなが温かく拍手や歓声を送る。 少しでも初バトルが楽しいものになるように。 バトル通知表はバトルを見て審査員の方が評価してコメントまでくれる!

 

これはその時の自分を知れるし、

振り返ることも出来る。

 

成長できるし成長を知る事が出来るように。 どちらも子供達の喜ぶ顔、

成長の為に!

 

その思いのみでやりました!

 

その結果かなり温かい盛り上がるバトルイベントになったんではないでしょうか?

 

 

もちろんイベントを成功させるためにはスタッフのみんなの協力が1番だなーと。

 

めちゃくちゃ大変だったと思うけどイヤな顔ひとつせず動いてくれた。

 

これは本当に感謝。

 

色々意見も言ってくれて次に活かせるなと!

ミカ、ピンキー、ますくん、みっちゃん、ありがとう!!

 

参加してくれたキッズ達、

保護者の方々、

観戦に来てくれた方々に心より感謝を。

connect cupはまた来年もARAさんと開催していきますのでみなさん是非よろしくお願いします!!

 



この記事を書いた人

2

TAIKI

北海道出身。 大阪拠点にBBOYとして数々のバトルで優勝等の成績を残す。 2011年、活動拠点を東京に移し、 ダンスパフォーマンスcrew「BearKnuckle」に加入。 TV出演など数多くの舞台を経験する。 2016年「GOODmen」活動スタート。 現在インストラクターやショーケース、CM、PV、舞台、テーマパークダンサーとして活動中。 その他にもコンテストやバトル、ダンススクールの発表会、ショーケースイベントでMCを務める。

コメント

person